| [9991] 追っかけ書き込み 報告 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/25(Thu) 10:13 | |
[9991]の書き込みです [10000]より 書き込みの内容 投稿頻度を少し変えてみようと思ってます | |
| [9990] 博多ラ一メン 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/25(Thu) 00:19 | |
二日市駅ちょいの所にあったので 290yen 食べる(ふつう)替え玉(かた)100yen 食べる 安ぅ | |
| [9989] たこ焼きを アテに呑んでます 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/25(Thu) 00:12 | |
フランス料理か フランスかぁ フランスは サッカー強いよな キカイアレバ フランス料理を | |
| [9988] 二日市温泉に入り ライブへ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/24(Wed) 23:25 | |
大阪のトロピカル ブラザースのライブが あったので 行って来ました もうすぐ地下鉄が 来る | |
| [9987] フランス料理 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/24(Wed) 14:59 | |
どうも平田さん! 最近は福岡市内や博多駅周辺でも手頃な値段でフランス料理が食べられるようになりました。 平田さんも是非フランス料理楽しんでください。西洋気分楽しんでみてくだい。私もアメリカだけでなく フランスに長く住み フランスで仕事をしていました。世界の芸術の国で美術や映画や音楽も かなり楽しめます。世界の自由の基礎を築いいたのはフランスですので、平田さんも是非 自由を楽しんでください。フランスでは上下感覚やタテ社会が無く いつでも どこでも 友達感覚で大丈夫です。いつでも自由です。渡辺通リにフランス人の屋台が有り、屋台の店の前でフランス人4〜5人と一緒に陽気で明るく楽しくフランス語で路上ライブをやったことが有ります。渡辺通リでフランス人とフランス気分も最高に楽しいです! BON JOUR HIRATA SAN! | |
| [9986] BOBさん!甘栗うまいですね! 投稿者: 酢タロー 投稿日:2026/06/24(Wed) 12:16 | |
ナポリタン | |
| [9985] 甘栗の話の続き 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/24(Wed) 08:36 | |
甘栗というとフランス料理にも良く使われるいるので フランス料理でも甘栗楽しんでみてください。フランスでは甘栗のクリーム状のチューブが有り、大変美味しく。平田さんも この甘栗のクリーム状のものをバニラアイスと一緒に食べたら 目玉が飛び出し びっくりして喜べると思うのでお試しください。なかなかフランス料理やドイツ料理がまだまだ 日本では定着していないので イタリア料理(ナポリタン スパゲッティやピザなど)と同じように日本で定着させたいと思います。日本では以前の喫茶店の時代にナポリタン スパゲッティが定着しました。 | |
| [9984] うまいわ お酒 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/24(Wed) 00:28 | |
やっぱ 一日 お酒を空けたら お酒 すすむ君やもん 1週間に 1回 空けたれ お酒を | |
| [9983] ぐぅぴぃ ぐぅぴぃ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 20:17 | |
ね ね ね 寝とったぁ一 夕ごはんを食べて 寝てました 私 しっかり 2時間 寝てました | |
| [9982] 甘栗販売 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:34 | |
甘栗販売は感動的な仕事ですね。甘栗は美味しく感動的ですね。 もちろん今でも甘栗は大好きです。でも北九州市内で甘栗の店を見なくなったので 今はスーパーで甘栗買っています。 雨降りでも 体育館やスポーツセンター、スポーツジムでじゃんじゃん盛り上がりましょう! じゃんじゃん運動しましょう! 以前子供の時は 体育館では卓球やバドミントンで友達と遊んで楽しむぐらいでしたが、今の時代はランニングマシンなど大変充実してますね。 福岡市は国際マラソンや世界水泳など スポーツ世界大会も充実してますね。天神ではワールドカップの無料パブリックビューイングも有り 充実してますね! | |
| [9981] Bob MINODAさんへ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:14 | |
雨 傘をさして体育館へ行ってきました 戸畑 安ぅ! 福岡 シニア 2時間 130yenです 安ぅ | |
| [9980] 甘栗やってましたよ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:07 | |
甘栗から甘栗から あまぐり ボクが 焼いた甘栗 うぉいしい あ・ま・ぐぅ・りぃ | |
| [9979] 甘栗販売 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/23(Tue) 13:17 | |
どうも平田さん! 平田さんは甘栗販売の仕事されていますが、甘栗を焼く仕事されていたでしょうか? 以前 北九州市の映画館では天津甘栗を買い 食べながら 映画を見るのが楽しみでした。 現在は北九州市や福岡市の映画館の甘栗販売が無いですね。 北九州市 スポーツセンター戸畑(JR戸畑駅近辺)のランニングマシンや大型温水プールが110円で利用出来るので 雨の日に北九州市に来られることが有れば 是非ご利用ください。現在梅雨の時期で雨の中、ウオーキングやランニングなど日々の運動が難しいと思いますので。 | |
| [9978] 六月は 雨 降っていただかないと 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 11:40 | |
雨の音が 気持ちいいな〜 新聞をじっくりと 読ましていただきました そして切り抜いてファイル | |
| [9977] オ一イェ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/22(Mon) 21:20 | |
昨晩は ライブ!今夜は バイト!お疲れ お疲れぃ 今夜は 休肝日としましょうかね 🙋は一い | |
| [9976] [ 9975 ] の 改正をします 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/22(Mon) 00:53 | |
大橋から (改正) ➡️ 大橋まで | |
| [9975] ジョナサンで ライブ ソロ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/22(Mon) 00:41 | |
ライブから 戻って参りました 大橋から 来ていただいた みなさま方 ありがとうございま一す | |
| [9974] やったね 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/21(Sun) 16:13 | |
よっしゃ一 ポイチJapan 4一0 チュニジア ええどぉ 次は スウェーデン | |
| [9973] ありがと〜(^^♪ 投稿者: 井上 投稿日:2026/06/21(Sun) 10:32 | |
祝電めっちゃ嬉しかったです。 ありがとう!(^^)! 70周年まで頑張りま〜す(^^♪ | |
| [9972] ポイチ Japan 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/21(Sun) 08:46 | |
イッチャッてよ一 大丈夫でしょ わからんからね 勝負事は オ一レ オレ オレ オレ一 | |