| [9985] 甘栗の話の続き 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/24(Wed) 08:36 | |
甘栗というとフランス料理にも良く使われるいるので フランス料理でも甘栗楽しんでみてください。フランスでは甘栗のクリーム状のチューブが有り、大変美味しく。平田さんも この甘栗のクリーム状のものをバニラアイスと一緒に食べたら 目玉が飛び出し びっくりして喜べると思うのでお試しください。なかなかフランス料理やドイツ料理がまだまだ 日本では定着していないので イタリア料理(ナポリタン スパゲッティやピザなど)と同じように日本で定着させたいと思います。日本では以前の喫茶店の時代にナポリタン スパゲッティが定着しました。 | |
| [9984] うまいわ お酒 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/24(Wed) 00:28 | |
やっぱ 一日 お酒を空けたら お酒 すすむ君やもん 1週間に 1回 空けたれ お酒を | |
| [9983] ぐぅぴぃ ぐぅぴぃ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 20:17 | |
ね ね ね 寝とったぁ一 夕ごはんを食べて 寝てました 私 しっかり 2時間 寝てました | |
| [9982] 甘栗販売 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:34 | |
甘栗販売は感動的な仕事ですね。甘栗は美味しく感動的ですね。 もちろん今でも甘栗は大好きです。でも北九州市内で甘栗の店を見なくなったので 今はスーパーで甘栗買っています。 雨降りでも 体育館やスポーツセンター、スポーツジムでじゃんじゃん盛り上がりましょう! じゃんじゃん運動しましょう! 以前子供の時は 体育館では卓球やバドミントンで友達と遊んで楽しむぐらいでしたが、今の時代はランニングマシンなど大変充実してますね。 福岡市は国際マラソンや世界水泳など スポーツ世界大会も充実してますね。天神ではワールドカップの無料パブリックビューイングも有り 充実してますね! | |
| [9981] Bob MINODAさんへ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:14 | |
雨 傘をさして体育館へ行ってきました 戸畑 安ぅ! 福岡 シニア 2時間 130yenです 安ぅ | |
| [9980] 甘栗やってましたよ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 17:07 | |
甘栗から甘栗から あまぐり ボクが 焼いた甘栗 うぉいしい あ・ま・ぐぅ・りぃ | |
| [9979] 甘栗販売 投稿者: BOB MINODA 投稿日:2026/06/23(Tue) 13:17 | |
どうも平田さん! 平田さんは甘栗販売の仕事されていますが、甘栗を焼く仕事されていたでしょうか? 以前 北九州市の映画館では天津甘栗を買い 食べながら 映画を見るのが楽しみでした。 現在は北九州市や福岡市の映画館の甘栗販売が無いですね。 北九州市 スポーツセンター戸畑(JR戸畑駅近辺)のランニングマシンや大型温水プールが110円で利用出来るので 雨の日に北九州市に来られることが有れば 是非ご利用ください。現在梅雨の時期で雨の中、ウオーキングやランニングなど日々の運動が難しいと思いますので。 | |
| [9978] 六月は 雨 降っていただかないと 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/23(Tue) 11:40 | |
雨の音が 気持ちいいな〜 新聞をじっくりと 読ましていただきました そして切り抜いてファイル | |
| [9977] オ一イェ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/22(Mon) 21:20 | |
昨晩は ライブ!今夜は バイト!お疲れ お疲れぃ 今夜は 休肝日としましょうかね 🙋は一い | |
| [9976] [ 9975 ] の 改正をします 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/22(Mon) 00:53 | |
大橋から (改正) ➡️ 大橋まで | |
| [9975] ジョナサンで ライブ ソロ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/22(Mon) 00:41 | |
ライブから 戻って参りました 大橋から 来ていただいた みなさま方 ありがとうございま一す | |
| [9974] やったね 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/21(Sun) 16:13 | |
よっしゃ一 ポイチJapan 4一0 チュニジア ええどぉ 次は スウェーデン | |
| [9973] ありがと〜(^^♪ 投稿者: 井上 投稿日:2026/06/21(Sun) 10:32 | |
祝電めっちゃ嬉しかったです。 ありがとう!(^^)! 70周年まで頑張りま〜す(^^♪ | |
| [9972] ポイチ Japan 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/21(Sun) 08:46 | |
イッチャッてよ一 大丈夫でしょ わからんからね 勝負事は オ一レ オレ オレ オレ一 | |
| [9971] 明日楽しみ 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/20(Sat) 23:25 | |
日焼け止め 今年初めてですわ 明日のチュニジア 頑張ってもらおう 応援も 保一Japan | |
| [9970] (無題) 投稿者: ライブに行きたいな 投稿日:2026/06/20(Sat) 20:16 | |
ちゃんと日焼け止めしてるんですね。偉い。美意識高い。だからホクロがないのか。自分はホクロ、シミだらけ。サングラスもしないから視力も低下と飛蚊症。。そのうち??ソロライブなんていいですね。たくさん聴ける | |
| [9969] ライブ告知 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/20(Sat) 19:04 | |
【 Bar Jonathan 平田達彦 SORO LIVE 】 | |
| [9968] ホリ ホリ ホリデー 3 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/20(Sat) 17:38 | |
日焼け止めをしっかり塗って ウォーキング 喰うちゃ一寝ぇ一 では 呆けちゃうからねぇ | |
| [9967] 続 ホリ ホリデー 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/20(Sat) 15:20 | |
朝 昼 と 食べすぎたのかな〜 寝とりましたわ グゥ一ピィー グゥ一ピィー 2時間寝とったわ | |
| [9966] ホリ ホリ ホリデー 投稿者: 平田達彦 投稿日:2026/06/20(Sat) 12:27 | |
昨日 バイトで家に 戻って来たのは AM1:00過ぎ プシュ一 労働の後のビ一ルも うまいのう | |