日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る
ブログ

たこ焼き屋ほっと12からのお知らせ

(2009/12)


2009/12/30(水)  [ 御礼 ]
本年は12/30のきせつやでの営業が最終日となっております。
本年も皆さまのご愛顧誠に感謝御礼申し上げます。

新年は1/7(木)きせつやでの営業からスタートとなります。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆さまよいお年を。


2009/12/02(水)  [ コンサドーレに支援金贈呈しました ]
ほっと12では今シーズンもホームゲーム時に「コンサドーレ応援DAY」と称しまして、たこ焼き1パック350円のうち40円をHFCに支援金として寄贈するという企画を実施して参りました。
また、「コンサドーレ貯金箱」を店頭に設置致しました。
今シーズンのホームゲーム全試合が終了しましたので、ご報告致します。

2009年シーズン
・コンサドーレ応援DAY実施試合数    25 試合
・総販売パック数          3,762 パック
・HFC寄贈金額        150,480 円
・貯金箱金額           19,461 円
・合計HFC寄贈金額      169,941 円

おかげさまで本日(12/3)、HFCに上記金額を寄贈することが出来ました。たこ焼きをご購入いただきました皆様、及び貯金箱に募金していただきました皆様、本当にありがとうございました。

来シーズンも、サポートシップスポンサーを継続の上何らかの形でコンサドーレを支援していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ほっと12の支援金寄贈金額推移
2002年  47,480円
2003年  68,890円
2004年 103,239円
2005年 103,298円
2006年 112,564円
2007年 194,770円
2008年 167,042円
2009年 169,941円

合計    967,244円


ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]