日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る

たこ焼き屋ほっと12のひとりごと

(2004/04)


2004/04/27(火)  [ G.W. ]
いよいよゴールデンウィークです。今年は休日の並びが良くてかなりの大型連休になっています。ほっと12は住宅展示場でのイベント出店を中心に行います。厚別でのコンサドーレの試合も2試合あります。楽しみです。
4/24、25の二日間はG.W.イベント出店第一弾としてSTVハウジングプラザ平岡会場、宮の沢会場に出店しました。これは貸切営業でして、展示場ご来場のお客様にサービスとしてたこ焼きを提供しています。販売しているわけではないのです。でも、「美味しかったから買いたい」なんて言われると嬉しいですね。
ところで25日、コンサドーレは水戸ホーリーホックと対戦しています。ヤンツー激怒の不出来な試合だったらしいですが、テレビ中継はCSのみで、試合を見た人が少ないのが却ってラッキーだったかも・・・


2004/04/20(火)  [ またまた引き分け ]
4/17は札幌ドームでの横浜FC戦。結果はまたまた引き分けです。前半はいいところなくセットプレーからの失点で0−1。前節山形戦の内容が悪かっただけに不安でしたが、後半に入ってコンサドーレの選手の動きが俄然良くなってきました。特に市村はなにか吹っ切れたかのように積極的なプレーがでるようになり、初ゴールで同点。その後惜しいチャンスがありながらも試合終了です。
引き分けとはいえ、後半の内容は良く、開幕戦を思い起こさせるような出来だったと思います。あとは「勝つ」だけなんだよなぁ・・・
ほっと12もドーム前に出店しましたが、雪交じりの悪天候で、この時期にしては非常に寒かったです。たこ焼きお買い上げの皆様、ありがとうございました。


2004/04/15(木)  [ 初黒星 ]
えー、室蘭に試合観戦に行ってきました。結果は初黒星。今シーズン初観戦だったのですが、よりによって初黒星とはついてないなあ。
試合内容は過去5戦で一番悪かったと思います。盛り上がる見せ場がほとんど無かったかな。トータルで考えればたかが1敗なんですけど、実際生観戦した試合がそうだと結構へこみます。シーズン長いし、気分を切り替えていかないといけませんね。
というわけで次はドームで横浜FC戦。今度はほっと12がドーム前に出店します。


2004/04/09(金)  [ 4/10は観戦 ]
明日は室蘭で山形戦。残念ながら今回は競技場前に出店することができないので、観戦に行くことにしました。数少ない生観戦の機会なので是非とも勝って欲しいです。


2004/04/05(月)  [ またも引き分け ]
4/3はアウェイでの湘南戦。結果は1−1の引き分けです。これでコンサドーレは1勝3分。負けていないのはいいけれど、なんだか引き分けが多いですね。どうやらこれはJ2全体の傾向のようです。引き分けが多いと勝ち点差がつきにくいので、昇格争いは結構混沌としそうな気がします。
それにしても、三原選手の負傷は痛いです。オフィシャルからは怪我の発表がまだないみたいですが、重傷でなければいいのですが。

ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]