日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る

たこ焼き屋ほっと12のひとりごと

(2003/06)


2003/06/23(月)  [ 急展開 ]
あっという間に6/18の広島戦、6/21の甲府戦とコンサドーレは2試合消化。いずれも引き分けです。ほっと12は6/21のドーム前にいつものように出店しました。
が、そんなことより、ウィル退団、アンドラジーニャ獲得という急展開の方が問題です。うーん、私は今期ウィルと心中の覚悟だっただけに。ウィルのケガの具合が心配ですが、いったい大分とどういう話でこうなったのか、不思議な気がします。


2003/06/18(水)  [ 湘南戦 ]
6/14は厚別競技場での湘南ベルマーレ戦。負けてもいい試合ってのは無いと思うのだけど、この試合は特に勝たなければならない試合です。結果は1−1のドロー。うーむ・・・
この試合の朗報は砂川、酒井の復帰です。特に酒井は靱帯断裂の大けがでしたから、ようやく復帰してくれて嬉しいですね。少しずつでも好材料を見つけていかないといけませんね。
ほっと12もこの日厚別競技場前にいつも通り出店。たくさんのサポーターの皆様に来店いただきました。有り難うございました


2003/06/13(金)  [ 臨時休業 ]
本日はZONE西岡店に出店の予定でしたが、都合により臨時休業とさせていただきます。誠に申し訳御座いません。


2003/06/12(木)  [ 免許更新 ]
自動車免許の更新に行ってきました。今までは手稲の試験場までいっていたので、南区住民としてはかなりめんどくさかったのですが、今回は中央警察所内で手続きをしたので結構楽でした。最近は対応が非常に丁寧なんですね。気持ちよく手続きできました。
残念ながらまだゴールド免許ではないのです。最後に違反したのは4年前ですから、もう一息なんですけれど。ほっと12は車を使った仕事ですから、安全運転にも気を付けています。というか、とにかくスピードの出ない車なので、周りの車をイライラさせているのではないかと、かなり気を使ってます。遅くてごめんなさい。


2003/06/09(月)  [ 川崎戦 ]
6/6は川崎フロンターレ戦。新潟戦に続き、上位との差を詰めるためには重要な試合です。珍しく金曜日の夜の試合。この日はFMアップルというローカルFM局の「コンサドーレライブスタジアム」というのを聞いてみました。正規の実況中継というわけではなく、現地から携帯電話で状況を実況してもらうというスタイルです。この番組自体は以前からあったのですが、電波状況からなかなか良い感度で受信できないのが難点です。
ほっと12はこの日ZONE西岡店で出店だったのですが、この番組をラジオで架けました。といっても街頭中継ではありません。車内に入れて自分だけ聞いてました。だって、外に向けたら、受信状況が悪いので、単に騒音まき散らすことになっちゃうもので。で、なんとか感度不良でも試合の進行はわかりました。
結果は0−1。痛い敗戦です。せっかく新潟戦に勝って勢いが出てきたかと思ったんですけど・・・。
次は6/14の厚別です。切り替えていきましょう。


2003/06/02(月)  [ 新潟戦 ]
5/31の新潟戦。ほっと12は2ヶ月ぶりのドーム前での出店でした。この日のお客様の中で先日のSTVラジオの件、「ラジオ聞きました」っていう方が1組だけいらっしゃいました。せっかくラジオ出演したのだから、やっぱり「聞いた」と言われると嬉しいですね。

試合の方は2−0の快勝です。ホベルッチのFKで1点目。ビタウのFKをキーパーがはじいたところをホベルッチが押し込んで2点目。守備もまずまず安定していて、いい試合でした。これで勢いに乗れそうな気がしてきましたよ。

ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]