日記から戻る
日記過去ログ
他の月を見る

たこ焼き屋ほっと12のひとりごと

(2003/04)


2003/04/30(水)  [ うーむ・・・ ]
 G.W.が始まりました。ほっと12は住宅展示場でのイベント参加です。天候はどうにもはっきりしない日が続いています。でも、後半の3連休は好天のようです。
 そんな中、コンサドーレも2試合消化しました。広島戦に続き鳥栖戦にも負けました。うーむ・・・
 


2003/04/25(金)  [ G.W. ]
 今年の連休はかなり小型です。たぶんこれ以下はないという小型なG.W.ではないでしょうか。カレンダーのマジックですねぇ。
 さて、このG.W.ほっと12は住宅展示場での貸切営業です。この間、コンサドーレのホームゲームが2試合あり、残念ながらコンサドーレ応援DAYはお休みです。住宅展示場で街頭テレビの予定です。


2003/04/24(木)  [ 甲府戦 ]
 ショックでしばらくここに書けなかったのです。4/19の甲府戦、単に負けただけでなく、ウィル、砂川の負傷というトリプルショック。J2は長丁場なので、こんな段階でショックを受けていてはいけないんでしょうけどね。


2003/04/17(木)  [ 福岡戦 ]
 4/12の福岡戦。室蘭でのホームゲームです。ほっと12は室蘭での出店場所が見つけられずにスーパーJOY東月寒店での通常営業でした。でも、HBCラジオで街頭放送は実施。
 それにしても、こんなに気分のいい快勝っていつ以来だろう、と思います。5−0、この調子で快進撃を続けて貰いたいですね。スタートダッシュはならなかったものの、気が付けば2位に勝ち点3差ですから、十分に昇格射程圏です。この日夕方には室蘭から帰ってきた、というお客様もいらして、なんだか大興奮な一日でした。


2003/04/11(金)  [ 大宮戦 ]
 4/9は平日ナイトゲームのアウェイ大宮戦でした。珍しく自宅でテレビ観戦です。前半立ち上がり早々の失点。今野のレッドカードでの退場と、かなり厳しい展開でしたが、後半41分にウィルの同点ゴールでなんとか勝ち点1です。2試合連続で10人の戦いとなってしまいましたが、とりあえず負けないで良かったです。それにしても、最初から10人で戦えば?なんて思っちゃいますね。
 さて、次の試合は室蘭での福岡戦です。残念ながらほっと12は室蘭には参戦できません。この日は統一地方選の日なので、地上波のテレビ中継もなく、HBCラジオの街頭放送の予定です。


2003/04/07(月)  [ 新潟戦 ]
 4/5はアウェイの新潟戦。ウィル復帰戦です。ほっと12はZONEで通常営業。この試合は生放送はスカパーのみで、街頭テレビもラジオもありません。ひたすら携帯の速報チェックでした。
 昇格を争うライバルの新潟戦、後半途中でホベルッチが退場となって心配しましたが、なんとか1−0での勝利。勝利の後、「勝ちましたねー」ってサポーターの方もたこ焼きを買いに来ていただきました。やっぱり勝利の喜びを分かち合うというのはいいものですね。


2003/04/05(土)  [ 夏モード ]
 4月に入って夏モード営業になりました。夏モードというのは、車の横のスライドドアを開けての営業です。要はトップページの写真の状態なのです。冬モードの場合は車の横を閉めて、後ろの窓を使っての販売だったのですが、やはり夏モードになって気分一新、焼いている所も匂いもお客さんにより感じてもらえます。
 やっと冬が終わったんだなって実感。

ほっと12紹介 メニュー スケジュール 出店先募集 リンク

My Diary Version 1.21
[管理者:ほっと12 著作:じゃわ]